SSブログ

松本 三女アーチャリー カツラの理由 [ニュース(国内)]





スポンサーリンク




地下鉄サリン事件の首謀者、松本死刑囚の娘 三女アーチャリーがメディアに露出してるわね~

今、31歳ですって。

まちこ、地下鉄サリン事件の時、中学3年生だったわ。
アーチャリー、覚えてるわ。

オウム真理教の事件は、中3のまちこでも、毎日毎日ニュースでみてたから、キーワードはいろいろ覚えているのよ。
上祐とか、第7サティアン、ポア、ヘッドギア、尊師、しょこしょこしょーーこーー♪ とかね・・・

後々、山梨の上九一色村付近を通った時、なんだか ぞくっとした記憶もあるわ。

それほど、この事件はセンセーショナルな出来事よ。
まちこの修学旅行、中止になりそうだったのよ。

最近もNHKの未解決事件の特集でも、オウム真理教のことをやってて、大人になって改めて事件のことをきちんと知ったわ。
許しがたい事件なのよ。
本当に。

で、その三女、アーチャリーが実名で本を出版するのよね

実名は、松本麗華(りか)っていうのね。

顔も出てるし、ニコニコ生放送で田原総一朗さんと対談したり、News ZEROでインタビューに答えたりしてるのよね。

もちろん、本を売るためよね。

今もアレフ幹部ってなってるけど、関わりはない!って断言してたわね。
父に指名され、弟の件で教団(アレフ)に口出ししたことから、公安にアレフ幹部に認定されただけと言ってたわ。

本当かしらね・・・

父が父だけに信用できないわよね。
今までもそういう差別うけてきただろうけど、やっぱり信用できないわよ。

嘘で固めて、大量無差別殺人したんだものね


アレフと本当に関係ないのかしらね


どうしてカツラなのかしらね
すごく気になるわよね。

あきらかにカツラってわかるわよね。
メガネも不自然だし、度が入ってるようにみえないのよ。




まぁ、本の表紙ではメガネはしてないわね
でも、カツラはカツラよね

カツラの理由って、何かしらね。

父のことで世間から不当な差別はされてきただろうし、大学入学も拒否されたり、壮絶な人生であったことは間違いないわよね。
それでも、父は父だから、大切な存在なのよね。
でも、その父は大量無差別殺人の首謀者で死刑囚ってのも苦悩の原因よね。

だから、もしも、松本死刑囚の三女、アーチャリーは洗脳もとけて、善悪をまともに判断できるとしたら、苦悩してはげるってことも大いにありえるわよね。
ストレス性の脱毛性で、カツラなしでは外へ出られないのかもしれないわよね。

でも、もう一つの可能性として、変装のためにカツラってこともあるわよね。
ZEROの取材でも、今、周囲の人は松本死刑囚の娘ってことに気づいていないって言ってたものね。
なら、どうして本出すのかしらね。
本出したら、カツラかぶってても気づかれて、また、身を隠す日々になりそうよね。

やっぱり世間は甘くないから、松本死刑囚の娘って知ったら、バイトやめてほしくなるわよね。
自分から不利にしてるわよね。

本が売れたら、印税で暮らすからいいのかしらね。

本人の話では教団からお金ももらってないし、援助も受けていないし、母親とは断絶状態、日々の暮らしはアルバイト収入って話だったわ。

メディア露出で細々と身分を偽ってアルバイトしてきたこともパァになるわよね

どうしてそんなリスクを負ったのかしら・・・

わからないわ。


本を売るためなら手段を選ばないのかしらね

それとも、まだ教団とはつながっていて、ついにまた動き出したってことかしらね
カツラでもかぶって少し変装しておかないと、教団への出入りを見られたら困るからカツラなのかしらね
それがカツラでメディアに露出してる本当の理由だったとしたら、こわいわ。

まちこ、なにかあのカツラに嫌なものを感じるわ。
ありのままを見せてもらわないと、信用する気になれないわよねぇ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。