SSブログ

ももクロ 有安 ぼっち の理由 [TV・芸能]





スポンサーリンク




ももクロ緑の有安さん、ぼっち ってもっぱらの噂よね

ももクロの中で、1番かわいいからメンバーにいじめられてるとか、有安さんの性格が悪いからとかいろいろ噂があるけれど…

まちこの調べた感じだと 精神年齢の差が ももクロ緑 有安さん ぼっちの理由だと思うわけ

なんでも、精神年齢を調べるテストしたら有安さんだけ めちゃくちゃ精神年齢が高くてオトナだったらしいわ

残りのメンバーは、ボロボロで、リーダーに至っては 精神年齢5歳らしいわよ

そりゃ、合わないわよね…

てか、合わせたくないわよね…

まちこの息子、六歳だけど、ひどいもんよ…こどもの世界は!

ピュアなんて 真っ赤な嘘!幻想!
えぐいし、すでに薄汚いやつは薄汚いのよっ。そして自己中が服きて歩いてるのよ。

六歳にもなると 保身のために嘘も平気でつくのよ。嘘を覚えた分、ややこしいのよ。善悪の判断はろくにできないのに、大人の汚いとこは吸収しだしてて…1番めんどくさい年齢よ。




親なんて一人っ子の親だと こどもは純粋で我が子が悪いことするはずないなんて思い込んでる始末よ、親子共々 頭が [新月]?か なのよ。

ね、うちの息子に嫌なことばっかりする 伊[新月]?そ[新月]?ま くん!!

ほんとにえぐいわよ。理性もないし、おとなしい子はやられ放題よ。
良い子ぶって 大人や先生の前では甘えた声だすのがまたイラつくのよ?
嘘つきで、傲慢で 常に1番をとりたくて、そのためなら、何だってするのよ!
精神年齢5歳なんて そんなもんよ!

話、それたけど、そんなこんなで、精神年齢5歳を相手にしてる有安さんに同情だわ…

ぼっち にされてるというより、ぼっち になりたい…んじゃないかしらね

ぼっちな理由は、精神年齢の差と もう一つあるみたいよ。

有安さんは、家族が大事で 恋愛願望がものすごく強いっていう精神分析結果がでてて、大人びてるうえに 恋愛体質じゃ、メンバーからますます反感買うわよね。
そういう大人びた子で恋愛体質なんて、精神年齢低いメンバーの目の敵に決まってるわよ…
面白くないものね

有安さん、仕事が怖いとか言っちゃってるし、そろそろ限界かもしれないわね

TVにうつってるのに、完全にうつむいて動かなかったり、最近はもう 無理して笑顔にしていることさえ苦しそうよね…

脱退も近いわ…

↓こんな画像 よくあるわよね


image-20150317033051.png









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。