SSブログ

キムヨナ 現在 2015 [スポーツ]





スポンサーリンク




キムヨナさん、わかるわよね?女子フィギュアスケートのキムヨナさんよ。

何かとお騒がせというか、韓国人特有の喧嘩っぽいところとか、熱狂しやすいとことかにガッツリ巻き込まれちゃって、最後の方は、何をしても騒動になっていたわよねぇ

ちょっとかわいそうなくらいだったわ
なんというか、本人が意図していないのに、なんでも騒動になってしまっているような
最後の方なんか、ちょっと泣いて会見してたしさ
ロシアのリプちゃんとのことで、もめた時ね
ロシアのプーチンさんもキレキャラだし、戦争すんじゃないか?って思ったわよ
すると、日本の世界史の授業では、「キムリプ戦争」とか名前ついてたりしてねー
不謹慎もほどほどにするわね

キムヨナさん、浅田真央さんといつも比較だったし・・・
なんとなく似てるのよね、スケートの感じも背格好も

ちなみに、まちこ、非国民となじられようと、キムヨナの方が好きだったわ
綺麗じゃない?整形だろうと何だろうと、いいのよ
菩薩顔の真央ちゃんに安心感感じるのかもしれないけど、キムヨナのほうが色気あったわ
衣装も!

いつからか、真央ちゃんも色気のある衣装でがんばってたけど、お姉ちゃんと真逆でぺったんこ・・・・だから、なぜか色気が足りないのよね

荒川さんは色気すごかったわよねぇ
荒川さんとキムヨナのほうが、実は競合してるとこ多いかもしれないわ・・

前おきが長くなっちゃったけど、最近、キムヨナ騒動ないな~とおもってたら、はっっけ~~ん!

大学教授訴えてるとか、スケートと全く関係ない話で笑えたわ

現在は、在学中の高麗大の教職課程で高校生に教育実習してるらしいわ。
さらに、高校の教壇に立ち、スケート理論などを教えていたそうよ~

びっくりよねぇ
案外、まじめに暮らしてたのね
スケートを実践するほうじゃないのも意外よ

でも、結局は、訴えるとか、騒動おきちゃうのねぇ

韓国人の中でも嫌われちゃってるのかしらね?
延世大教授にラジオで「(見せるだけの)ショーをした」と発言されて、名誉毀損(きそん)罪で訴えてるらしいわ。

こわいわ。こわいわ。

まちこもこんなブログのせいで、訴えられるかも~

2015年も何回騒動起こすかしらねぇ
女王様はこわいわねぇ

ピーナッツ姫にすっかり注目を奪われていたけど、奪還かしらね?
ちょっと失言しただけで、名誉棄損じゃ、2015年だけでどんだけ名誉棄損で訴えられるかわからないわね

現在も 元気ってことね(嫌味)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。