SSブログ

スマスマ 視聴率 好調のからくり [TV・芸能]





スポンサーリンク




スマスマ、視聴率好調みたいね~

まちこもちょくちょく観てるわよ。
てか、よく月9観たまま、ついたままで そのまま観てるのよね。
まぁ、それがスマスマ視聴率好調のからくりなんだけどねっ。

HEROの視聴率が高くて、そのままスマスマの視聴率まで上がったらしいわよ
HERO、まちこも観てたけど、前回のほうが好きだったわ~
松たか子さんのほうがいいわ~。
そういえば、最近、松たか子さんみないわねぇ。
アナ雪の吹き替えで大人気のわり、露出増えないわねぇ。
アナ雪ののエンドソングの「Let it go」歌ってる May J.さんより松たか子さんの「Let it go」が好評らしいわね。
まちこも、「ありの~ままの~」は、松さんの声が頭の中で流れるわ。
娘が好きでよく観てたから、脳内再生しまくってた時期があったのよ・・・




スマスマに話戻すけど、
今日なんて、超豪華メンバーでびっくりしたわよ。

SMAPだし、長寿番組だし、視聴率いいからこそなしえたゲストよ!!
番宣のためってのも、そうだろうけど、あれだけの俳優がそうそう集まらないわよね!

まちこ、また成り行きでついただけだけど、ガン見しちゃったわよ!
今日のスマスマも絶対視聴率高かったと思うわ!!

小栗旬さん、向井理さん、山田孝之さん、キスマイ藤ヶ谷くんよーーー

あー、高嶋さん抜けてた
まぁ、高嶋さんはどっちでもいいけど(失礼)

まちこの好きな俳優さん達で、たまらなかったわーーー

山田孝之さんの前髪が気になったけどねぇ。
あれは、ちょっと邪魔よ。役のせいなのかもしれないけど、邪魔よ。
スマスマ中は、前髪もう少しあげといて欲しかったわ。
シャイなのねぇ、かわいいわ~。

区境の17時がいい!とか、ディープなトークがこれまたキュンキュンしちゃうじゃないのぉ。
向井さんとキムタク、山田さんと草薙くんがお友達成立してたわね。
まちこも、お友達になりたいわよっ!!

小栗さん、奥さん無事出産おめでとー。
パパなのよねぇ。
まちこも、小栗さんと山田優さんの間に生まれたかったわよ!!
でも、あれかしらね、小栗さん、若干浮ついてるのよね。
すると、こどもとして生まれると、微妙なところね。。。

あー、すっごい無意味な妄想しまくっちゃったわ~。

スマスマ、ゲストが豪華よね。
ハリウッド俳優もよく出てるものねぇ。

でも、視聴率が好調なのは、ゲストの力だけじゃないわよね。
SMAP、やっぱりすごいのよ
個人の能力も、グループとしての能力も半端ないわ~

これからも、まちこも スマスマ応援してるわ~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。