SSブログ

笑神様の狩野英孝 タトゥー疑惑の真相 [TV・芸能]





スポンサーリンク




狩野英孝 さん、離婚したわね~
別にどうでもいいけど、まちこ、狩野英孝 さん、芸人として好きよ、意外とね。

つまらない、うざい、天然って感じが結構好きよ。
天然っていうか、バカなのかわからないけど、有吉さんに言わせたら、狩野英孝 さんはどっちになるのかしらね?
天然?バカ?

でも、天然な人がタトゥー疑惑でるかしらねぇ。

ちなみに、笑神様は、狩野英孝 さんが笑いの神様っていうわけなくて(ひどい?)、「笑神様は突然に」っていう番組のことよ。

タトゥー疑惑は、この番組でのボディーペイントの映像が、ガチのタトゥーの画像みたいになって出回ってしまったってことみたいね。

最近、タトゥーっていうと、元野球選手の清原選手が浮かぶわ~
奥さんも、このタトゥーにあきれて離婚決意とか。
奥さんは、球界でまっとうに後輩を育てる仕事をしてほしくて、必死に根回ししていたのに、薬物疑惑だの浮気だの・・・、挙句、893さんも顔負けのタトゥーいれちゃって、奥さんブチ切れらしいわねぇ。
タトゥーっていうと若者がおしゃれ感覚でしそうなイメージだけど、清原さんの場合、ほりもの ねっ!刺青よっ!
野球スタンドでプロ野球関係者と話してる姿が、もはやカタギではないしね。
あれで、カタギですというほうがむしろ不自然よ。
まちこ、笑ったわ、写真みて。




どうでもいいけど、ストロベリーナイトの映画版で、大沢たかおさんが刺青してたのが、鼻血でるほどカッコよかったわ。実はヤクザって役なんだけど、とにかくカッコいいのよっ!!
あれなら、まちこ、極妻に立候補しますっ!!! ほんとに鼻血ものよ。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

話それすぎたけど、狩野英孝 さんにタトゥーって似合わないわよね。
清原さんみたいにスゴミもないし、大沢たかおさんみたいにカッコよくもないし。
ぼろくそ言ってるわね、まちこ。

それでも、芸人として好きなほうよ。
案外、消えないし。

とにかく、タトゥーは、笑神様でネタとしてやったのが独り歩きしただけのようよ。
神社の息子が、芸人ってだけでもアレなのに、さらにタトゥーじゃもう神社つぶれるわよね。


狩野英孝 さん、結婚生活は2年半だったみたいね。
離婚原因は、仕事のせいであってスキャンダルのせいじゃないらしいわ。
どうでもいいけど、いちおう補足情報ってことで、書いておいたわ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。