SSブログ

田中聖 現在の事務所は・・・ [TV・芸能]





スポンサーリンク




前代未聞でジャニーズを解雇された元KAT-TUN 田中聖くん、今日は久しぶりにYahooニュースに出てたわね。
彼、今は事務所が決まってないらしいけど、お笑い芸人ダウンタウンの浜ちゃんの口利きで吉本興業に入るとかなんとか・・・。


解雇前はヤンチャくんそのものだったわねぇ。
真珠の噂は本当かしらね・・・。
そんなとこ、整形しないでほしいわね、まったくもう、おこちゃまだわよね。(/ω・\)チラッ
30半ばの子持ちのおばさんからすると、そんなものどうでもいいのだけど、気になるのかしらね、見栄っ張りだわ~。(/ω・\)チラッ


うちにも息子(幼稚園児)がいるけど、まちこ、こういう風貌の子は苦手だわ。
母として息子がこういう風貌になったらどうしようって少しネガティブ妄想してしまうわ・・・。





そんな田中聖くん、『第6回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットイベントに登場していたわね。
元KAT-TUN田中聖、解雇後初公の場で笑顔「声援うれしい」 オリコン 3月23日(日)13時40分配信

この映画祭に出品されている映画、『サンブンノイチ』のキャストだから、お呼ばれしたみたい。

事務所に所属しないで撮影したの!?って、まちこ焦っちゃったわよ。

大丈夫。
事務所解雇前に撮影したものだって。

びっくりするじゃない、もう。
本気で吉本入ったのかと思ったわよ。


もう一つ、この話でいいかしら?
どうしてもいいたいのよ、とめないで。
勘のいい人ならわかるかもしれないけど・・・・・・あえて言わせて。


映画祭に出た時の田中聖くんの写真。

はい、注目~ (金八風に)


みた?
まだ、見てない人は、リンクのニュース記事から至急確認してっ ↓
元KAT-TUN田中聖、解雇後初公の場で笑顔「声援うれしい」 オリコン 3月23日(日)13時40分配信





「ジョニー・ディップ」じゃん。 イタ━━━━m9( ゚д゚)っ━━━━ッ!! 



まちこの中で「ウンパルンパ」がダンスしちゃったわよ。ほんと。
意図は何かしらね。
大物の真似してレッドカーペット歩くのはちょっと虚しいわ・・・。


まちこ、映画好きなのよ~。
海外もね。

パイレーツ・・・より、チョコレート工場の印象の方が強いのよねぇ、私。


ウンパルンパを知らない人は、ここで確認してちょうだい ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/ウンパルンパ




結局、田中聖くん、事務所はどこにするのかしらね?
まだ音楽活動したいらしいから、どこかの事務所には入るのかしらね。
事務所、早く決まるといいわね。


一介のおばさん主婦に心配されたくわよね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。