SSブログ

ビッグダディ 佳美 現在 ラーメン [TV・芸能]





スポンサーリンク




ビッグダディの元妻、佳美さんは現在ラーメン屋になるために修行中みたいねぇ。

現在は、横浜市戸塚 区に住んでいるらしいわ。
都美さん(14歳)、三つ子の空美さん、海美さん、心美さん(それぞれ11歳)、そして紬美さん(5歳)と一緒に暮らして、ラーメン店で修業してるのね。

ビッグダディはすっかり芸能人気どり(毒)だし、美奈子さんも芸能人?だし、佳美さんだけがつつましく生活しているのかと思いきや、グラビアですってよ!!!
まちこ、ふいたわ。

ダディのこどもの三姉妹のグラビアデューよりひどいじゃない!!
って言ってる まちこもひどいわね。

佳美さん、かなり適当でグダグダなお母さんだったわよね。
今一緒に暮らしている5人の女子の中で、都美さんと紬美さんがダディと佳美さんの間の子よね。

まちこ、佳美さんが出て行った時も、出戻って、さっそく紬美さんを妊娠したときも、もちろん観てたわよ。

ダディの血が入ると、なんというか、首が短めの柔道家のような体型になるのね。
不思議だわ。
佳美さんもそこそこぽちゃりだけど、佳美さんだけの血では、3つ子ちゃんみたいな体型だものね。
美奈子さんとこも、ダディの血が入らないと、がっしり体型ではないわよね。

ダディの血、どんだけ濃いのかしらね。
母が違っても、ダディの血が入ると、みんなダディ体型になっちゃうのよね。
男子はいいとしても、女子には痛いわよね~。

<スポンサーリンク>







話かわるけど、
佳美さん、最近、若返ってるわよね。
ラーメン屋さんが性にあってるのかしらね。

豊田市にいた時もラーメン屋さんで働いてたのよね。
佳美さんが、グラビアは無茶しすぎだけど、ラーメン屋さんはがんばってほしいわ。

ところで、佳美さんと一緒に住んでる都美さん、14歳の誕生日にビッグダディからもらった誕生日プレゼントは現金1000円だったみたいよ。

ビッグダディは、派手な生活を満喫しているようにみえるけど、こどもへのプレゼントはシビアねぇ。。。

<スポンサーリンク>









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。